

近況

新生活、G1が始まる今日このごろ,皆様いかがお過ごしですか?

私自身も新生活のスタートとなり、ブログのUPが滞り申し訳ない。
ちょっと不定期になりますが、今後もよろしくお願いします。
(ひょっとしたら天皇賞春までUPできない状況が続くかも?)

はじめまして

どうも、初めまして。Shareyと言います。

昨年から競馬を初めた訳ですが、どうにもこうにも予想が当たらない!
という訳で、今年から本気で予想と回収率をのせて行こうと思います。
まぁ、自分に対しての危機感を持たせるためというものです。

さて、予想方式ですが基本印を打っていきます。
昨日の京都金杯ですとこんな感じ

◎ 7 ダノンシャーク
〇10 サダムパテック
△ 4 マイネルラクリマ
☆ 8 ブリッツェン
☆16 アスカトップレディ

ここから買い目は馬単で購入します。
◎、〇、△から印総流しで◎からは3点ずつ。〇からは2点ずつ。△からは1点です。

このRの結果は
1着4マイネルラクリマ
2着7ダノンシャーク
配当金 馬単4-7 2880円

購入は1点のみでしたので、+480円。
回収率は120%でした。

しかし、この購入法ではトリガミ馬券も多くはありません。
そのため、購入方法は変更する場合がありますが、そのときは随時報告したいと思います。


こんな感じでまず1年、楽しく予想していきたいと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

sharey

Author:sharey
2012年、新たな戦いが始まる。

10戦3勝 回収率42.5%

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
