

函館スプリントS 結果

予想
◎ 1 ロードカナロア
〇 2 ドリームバレンチノ
△ 7 パドトロワ
☆ 5 レオンビスティー

結果
1着 2 ドリームバレンチノ
2着 1 ロードカナロア
3着10 ビスカヤ

1330*2=2660円也
抑えでしたが、なんとか回収成功。
しかし、最後の直線はロードカナロア抜け出しに手こずっていましたね。
実力としては申し分ないが、運が悪かったのか、外だしの判断が鈍ったか。
勝ったドリームバレンチノ共々秋へ向けた短距離戦線での活躍に期待です。

そして、3着は・・・ビスカヤ??
ノーマークもいいとこでした。
準OPが重賞で複勝圏内もすごいですが、よくよく見ると函館実績の良い馬なんですね。
結果論ではありますが、まだまだ3連単は買えそうにありませんな・・・


京都記念 結果

予想
◎ 1ダークシャドウ
△ 7ウインバリアシオン
△ 9ヒルノダムール

結果
1着 3 トレイルブレイザー
2着 1 ダークシャドウ
3着 9 ヒルノダムール


ダークシャドウ2着はあると見ての馬券購入でしたが、
1着を豪快に外してしまいましたね。

あぁ、インフルエンザは辛いなぁ・・・
馬券も外れて辛いなぁ・・・・

明日こそはいい夢が見られますように・・・

東京新聞杯 結果

予想

◎ 6 コスモセンサー
〇12 ダノンシャーク
△11 スマイルジャック
☆ 4 フミノイマージン
☆14 サダムパテック

結果

1着 5 ガルボ
2着 6 コスモセンサー
3着 7 ヒットジャボット


ブログアップを忘れていたなんて・・・言えないッ・・・!
すみませんでしたー!
予想もすみませんでしたッ!

というか、関西でTVを見ていたらコイちゃん・・・2週連続穴馬ヒットですかw
まぁ、ヒモがと本人も言っていましたが、素晴らしいものです。
私も今週からもう一つレベルアップして行きたいと思います!

京都牝馬S 結果

予想
◎11 アスカトップレディ
〇 4 ショウリュウムーン
△ 5 コスモネモシン
☆ 6 クィーンズバーン
☆ 8 レディアルバローザ

結果
1着 3 ドナウブルー
2着 4 ショウリュウムーン
3着11 アスカトップレディ

シルクロードSで調子に乗った結果がコレですね。
しっかり準備して挑まなければダメですね。

しかし、鞍上Cルメール騎手は見くびっていた面がありました。
失敬、今後の活躍をお祈りいたします。

シルクロードS 結果

予想
◎ 7 ロードカナロア
〇13 エーシンダックマン
△ 8 ダノンフェアリー
☆ 1 サンダルフォン
☆ 3 エーシンヴァーゴウ

結果
1着 7 ロードカナロア
2着13 エーシンダックマン
3着10 ケンブリッジエル

今回はなんとかトリガミならずの850*3=2550円
ちょっと買い目が広いのかなーと思う今日このごろ・・・
しかし、ケンブリッジエルはノーマークだったため、危ないところだった。
なんとか勝てたため、日曜日も挑戦しましょうか。

えてしてこういう時に負けるもんだが・・・w
プロフィール

sharey

Author:sharey
2012年、新たな戦いが始まる。

10戦3勝 回収率42.5%

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
