

函館スプリントS 結果

予想
◎ 1 ロードカナロア
〇 2 ドリームバレンチノ
△ 7 パドトロワ
☆ 5 レオンビスティー

結果
1着 2 ドリームバレンチノ
2着 1 ロードカナロア
3着10 ビスカヤ

1330*2=2660円也
抑えでしたが、なんとか回収成功。
しかし、最後の直線はロードカナロア抜け出しに手こずっていましたね。
実力としては申し分ないが、運が悪かったのか、外だしの判断が鈍ったか。
勝ったドリームバレンチノ共々秋へ向けた短距離戦線での活躍に期待です。

そして、3着は・・・ビスカヤ??
ノーマークもいいとこでした。
準OPが重賞で複勝圏内もすごいですが、よくよく見ると函館実績の良い馬なんですね。
結果論ではありますが、まだまだ3連単は買えそうにありませんな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sharey

Author:sharey
2012年、新たな戦いが始まる。

10戦3勝 回収率42.5%

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
