

宝塚記念 予想

グランプリ!

いよいよ、春の締めくくりですね。
昨年はアーネストリーがまんまと逃げた形になりましたが、今年は外刺しの声も。
海外から帰ってきた馬、国内で重賞をしっかりと買ってきた馬、飛ばした馬。
様々な中から、今回の本命はコイツだ!

◎ 2 ショウナンマイティ
〇 7 ルーラーシップ
☆ 1 ウインバリアシオン
☆11 オルフェーブル
☆15 トゥザグローリー

馬単
2-1,7,11,15 各300円
7-1,2,11,15 各200円
1,7,11,15-2 各100円

計2400円

外から伸びると信じてショウナンマイティ本命から、
海外G1制覇の強みからルーラーシップを対抗にしました。

恐怖の対象はやはり4冠馬オルフェーブルですが、まだ絶好というには遠いかと・・・。
トゥザグローリーも前走鳴尾記念で勝っていますが、馬場が変わったことからも今回は厳しい。
(もともと後ろから来る馬だから怖い面はありますが・・・)
ウインバリアシオンは内から岩田さんがスルスル抜け出してきそうなのも怖いのですが、ネコパンチでガードしてもらいましょう。

ナニハトモアレ、浜中さん、あとは任せましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sharey

Author:sharey
2012年、新たな戦いが始まる。

10戦3勝 回収率42.5%

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
