

七夕賞

星に願いを~☆

暑い・・・と思ったら雨が降ると寒い。
変な気温が続く中、皆様、風邪などお召ではございませんか?
さて、レースはこれからの暑い中を戦う為の1戦、七夕賞を予想します。
頑張ろう、日本!頑張ろう、東北!!

◎ 5 トーセンラー
〇10 タッチミーノット
☆ 3 ダイワファルコン
☆ 7 ミキノバンジョー
☆11 ニシノメイゲツ

買い目:馬単
5 -3,7,10,11 各400円
10-5,3,7,11 各200円

計2400円

本命はトーセンラー
福島は前々での競馬を必要とされると予想し、前走鳴尾記念のような走りができれば
ここを快勝することもできるのでは?

対抗はタッチミーノット
昨年は中山で行われた同レース2着の腕前。
夏負けはしないであろう点とやや前目からの競馬で器用な面を見せられるか。


先週はちょっと更新できませんでしたが、基本的には重賞を中心に更新していく予定です。
今後もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sharey

Author:sharey
2012年、新たな戦いが始まる。

10戦3勝 回収率42.5%

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
