

フェブラリーS 予想

フェブラリーステークス 昨年勝ち馬トランセンド
東京ダート1600m 4歳以上定量戦

ついにやってきたG1!冬は長いなぁw
まだまだ寒いですが、ここを当てて暖をとりたいもんです。
最近の成績もお寒くなってますしねorz
では予想はこちら

◎15 トランセンド
△ 3 シルクフォーチュン
△ 9 エスポワールシチー
△10 ワンダーアキュート

買い目:馬単
15-3,9,10 各800円

計2400円

ここはトランセンド一強でしょう。
ちょっと待ったをかけるには厳しいかと・・・
ここを快勝してドバイでも花を咲かせてもらいたいですね!

体調が優れないので、今日はこの辺で・・・

京都記念 結果

予想
◎ 1ダークシャドウ
△ 7ウインバリアシオン
△ 9ヒルノダムール

結果
1着 3 トレイルブレイザー
2着 1 ダークシャドウ
3着 9 ヒルノダムール


ダークシャドウ2着はあると見ての馬券購入でしたが、
1着を豪快に外してしまいましたね。

あぁ、インフルエンザは辛いなぁ・・・
馬券も外れて辛いなぁ・・・・

明日こそはいい夢が見られますように・・・

京都記念 予想

京都記念 昨年勝ち馬トゥザグローリー
京都芝2200m 4歳以上別定戦

メンバー集まったなぁ!
の一言に尽きる今年の京都記念。
G1馬に対抗するG1まであと一歩馬達。
目指す場所は違えども、負けられない1戦!
そんな京都の長丁場予想はコチラ

◎ 1ダークシャドウ
△ 7ウインバリアシオン
△ 9ヒルノダムール

買い目:馬単
1 - 7,9 各900円
7,9 - 1 各300円
計2400円

今回はちょっと新しい買い目ですが、こうでもしなきゃトリガミがw
本命ダークシャドウは鉄砲ではあるものの、鉄砲成績は申し分なし
産経大阪杯からの好調ぶりはここでも見せてくれるでしょう。

点数をかなり絞って勝負に出ましたが、本来馬単の買い方ってこういうもんじゃない?
とか思い始めた今日このごろ・・・
ここらでしっかり勝って回収率アップも目指したいですよね。

東京新聞杯 結果

予想

◎ 6 コスモセンサー
〇12 ダノンシャーク
△11 スマイルジャック
☆ 4 フミノイマージン
☆14 サダムパテック

結果

1着 5 ガルボ
2着 6 コスモセンサー
3着 7 ヒットジャボット


ブログアップを忘れていたなんて・・・言えないッ・・・!
すみませんでしたー!
予想もすみませんでしたッ!

というか、関西でTVを見ていたらコイちゃん・・・2週連続穴馬ヒットですかw
まぁ、ヒモがと本人も言っていましたが、素晴らしいものです。
私も今週からもう一つレベルアップして行きたいと思います!

東京新聞杯 予想

東京新聞杯 昨年勝ち馬スマイルジャック
東京芝1600m 4歳以上別定戦

さて、2月になりましたねぇ・・・・
1月は回収率+こそならなかったものの初勝利を挙げられたのは大きかったか。
今月からG1も始まり、いよいよ競馬の季節がやってくるという感じですね。

まずはその下準備。
高松宮記念や安田記念、ヴィクトリアマイルを目指す短距離~マイラーが集うこのレース。
予想はコチラ!

◎ 6 コスモセンサー
〇12 ダノンシャーク
△11 スマイルジャック
☆ 4 フミノイマージン
☆14 サダムパテック

買い目:馬単
6-12,11,4,14 各300円
12-6,11,4,14 各200円
11-6,12,4,14 各100円
(いつも通り)

本命コスモセンサーはOP2連勝と波に乗っている馬。
問題があるとすれば東京OP戦が振るわないことだが、
安田記念を除けば接戦を落としてしまっている感じ。
ここで一皮むけ、安田記念に弾みを!

対抗ダノンシャークは前走、京都金杯から上り調子。
鞍上、内田騎手にも復帰Vの期待を込めて。

抑えとして、昨年勝ち馬スマイルジャック
東京巧者のこの馬、今回も連覇は十分に狙えるかと。
ただし、斤量が少々不安。
しかし、ここで他の軽量馬に勝ることができれば今年こそ府中でG1を!


今回の予想はかなり悩みました・・・
ヒモで収まった2頭も1着まで十分考えられる要素はありますし、印はないですが
ミッキードリームなんかも怖い存在。
ここで勝てば自信もつくはず、2月1戦目をVで飾って私自身も勢いに乗りたいですね!
プロフィール

sharey

Author:sharey
2012年、新たな戦いが始まる。

10戦3勝 回収率42.5%

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
